To give you all my life.Sally

Sally

  • Day:2012.09.21 04:02
  • Cat:日記
ちゃお!

ここ最近B氏とよく野良することが多く、一緒にやってます。
AIMはやっぱ波があるけど、当たる時はすごい当たる。前ほど極端に当たらないって事は減った気がするんだけど!

2012-09-20 17-01-13

昨日と比べてARが若干落ちたものの、SRがかなり当たってあがった。
問題はCWでこれぐらい力を出せるか、なんですけど全然やってないのでとりあえずは慣れていかないといけないですね



ちなみにCTL出るメンバーは

hiroaki、新、矢沢、矢沢の友人、あるてま、パーニャ、会長 の7人になりそうです
補欠枠なんぞ、ないですぜ!この7人の中で、5人出れる人に出てもらうことになりそう

一応そんな感じかな!




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
