To give you all my life.活動!

活動!

  • Day:2012.09.24 22:47
  • Cat:日記
おっす、最近ティッシュのほうが活動始まった!
別にこれと言って変わった事はないけど、色んな人が増えて色んな人とCW行く機会が増えた

CWは立ち回りがボロボロで負け続いてて辛い!野良はKD60前後安定!
とりあえずはCWはやり続けて仕上げていくしかないんで、できる時は参加して頑張ります

あと名前1ヶ月変更しました。

無職おっさん。にしました。中佐の方で無職おっさんっていう人が居たのは前から知ってたのですが、とても興味があり、3rdでよくみかけてうまかったので名前パクっちゃいました!


それでさっきおっさんさんから、いきなりささやきがきて怒られるのかと思いきや、仲良くしてくれてフレンドまでなってくれて良い人でしたヾ(o´∀`o)ノ

ossan1.png
ossan2.png

1ヶ月変更だけど、気に入ってしまったので永久にしようかと考えてます!
おっさんさんこれからも仲良くしてください><

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
