To give you all my life.お知らせ

お知らせ

  • Day:2009.08.13 19:39
  • Cat:日記
今日は、結構更新が多くてなんかすいません!

ココアのこれからの予定なのですが

本当は今日から盆休みにしようと思ってGvなしにしようとおもってたのですがGv預けたまんまでGv組まれてたのでどうしようかと言うことです。とりあえず関係者を集めてGvやりたいというのであればノンストップ!休みなしでGVをするか、隔日で入れていこうかと思ってます。

今はWIZさんがとても少ないので出れるかどうかを聞いたうえで入れていってる次第なんですが、募集のほうも協力して下さって新しくメンバーが増えたりで順調な感じです。


一応、このまえ質問があったのでまとめてこちらに返事させていただきます

□短期体験留学拒否の理由について
  加入時、脱退時の戦力の差が大きすぎると大変後々困るので事前にお断りさせてもらってます
  これは基本的にLv問わずお断りさせてもらってます。ギルドの方針みたいなものですね。すいません

□長期体験留学期間は?
  人によって異なるとは思うのですが、本当にこれからも一緒にやって行く気がある方で末永くお付き合いできる方を私たちは望んでいます。ですのでこれと言った期限などもないのですが、長期体験留学の前提で加入することは可能なので、入ってみてあわないのであれば連絡下されば抜けることも可能なのでぜひ検討していただければと思っています。

  この件に関して、例外もあります。知り合いについては、自己判断でお願いしてます。


一応募集事項を参考に、興味があればギルド関係者(紋章を付けた方)まで耳打ちしてみてください。

●募集事項
  Lv200↑プリ、リトル、ネクロ、悪魔
  Lv250↑BIS、WIZ、武道、KO職など
  Lv300↑火力さんを中心に募集しております

現在の平均Lvは300~400程度。トップは689天使です

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
