To give you all my life.Ace!

Ace!

  • Day:2012.09.27 22:29
  • Cat:日記
やっほ~!

2012-09-27 21-14-45

ログインしたらこんな事になってた。あんまりやわ↓↓
星3→1降格ですね、アップデート発表された時点で下がる噂があったから知ってたけどショックだなあ
大将目標に頑張ってたけど、あと1年ぐらいかかりそうですね・・・。


階級に拘ってどうすんの とか野良で言ってる人をちらっとみつけたけど、KDに拘る奴がいたり、勝率に拘る奴がいたり、功績に拘る奴がいたりで色々いんだよ!見栄えも大切なんだよ!察せよ!

俺の友達は星2から大佐6とかに降格の人もいたけど、正直俺も大佐6にまで降格してほしかった。
准将昇格でまだスキンもらえるんでしょ?せこすぎだろ・・・。


あとINしたら国防長官になってた。
新しいTRGがマジで強い、使いやすい。今使ってるけど、普通に俺SRあるで・・・。

CWも野良もかなり調子よくてめっちゃ楽しかった。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
