To give you all my life.mo-damedaaaaaaaaaaaa

mo-damedaaaaaaaaaaaa

  • Day:2012.10.02 22:09
  • Cat:日記
ちゃお

今日は帰宅後野良やってたけど、当たらなさすぎてやばかった
昨日CW行ったらOTで神グレみせたった

2012-10-01 20-41-33

広場から橋に向かって投げたんだけどね。まさか飛ぶとは思わなかった。




うーん、とりあえず課題は山積みですね。CWでの目標は連携重視でもう少し場所報告等を早くしてとにかく、今よりワンテンポ早く物事を進めていけるようになりたい。勝率が落ち着くまでは、積極的に調整していきたいな~。

2012-10-01 13-44-39

大会応募するんで、名前戻しました。おっさんは気に入ってるので、また戻します。



そろそろ大会に向けて気合入れていかないとなんで、目標でも立てます。
仕事が休みの日は500キル以上、仕事がある日は300キル以上を目標にやろうと思います

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
