To give you all my life.RS in osaka

RS in osaka

  • Day:2012.10.09 19:50
  • Cat:日記
どうもどうもどうも

10/7にRS大阪会場まで行ってきました。メンバーは、あいあ、私、さわちゃん、ももちゃんでいきました。
みんなと会うのは去年の大阪決戦以来ですかね~。久々ですね!

現地について年齢確認などが終え会場の中に入ると、どうやら街でグループわけをしているみたいで、私はアリアンでした。知り合いは別の街だったのでぼっちで待つだけだったでござる。

引退勢なんで、現役ユーザーと話すことも特にないんですけどねー、決戦に興味があっただけなんで
クイズ大会が終わり自由行動になりさっきのメンバーと合流して決戦鯖で遊んでました


ひろあきゅん、ひろあき@ほも でBISをやってたのは私です


決戦やってたらあっというまに終わりの時間で、時間的にご飯を食べて帰るかーみたいな事になり、あいあさんのおすすめのラーメン屋さんにつれていってもらって食べて解散しました!

次回はゆっくり余裕をもってあいたいの!私が仕事終わってすぐ用意して出た感じなので色々ぎりぎりで忙しなくすまなかった。


写メとかもあるんですが、また気が向けば載せますね。
あと個人的に去年大阪決戦に参加した私から言うと、去年の方が数倍楽しかったです
今年はどうかと聞かれたら去年のほうがって感じがあるのでいまいちって感じですね
初めて来られた方は楽しめたのではないでしょうか~、こういうイベントは定期的にあると楽しいですね


とりあえず、お疲れ様でした!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
