To give you all my life.Forget My Heart

Forget My Heart

  • Day:2012.10.16 05:26
  • Cat:日記
hi

CTL発表されましたね。抽選漏れでした
仕方がないですね~、一気にモチベーションも下がり当分はモチベーションが戻るまで休暇を取ろうか考えてるとこです。


山田くんが大会終わったらまたクラン作るからこいよ!って誘ってくれてるんでやる気あればぜひいきたいな~とは思ってるんですけども。今後どうするかは未定ですね。


野良は飽きたし、またCWいきたいな~。あたらんけど。


仕事も忙しくなってきて、おまけにやることもやりたいこともいっぱいあって結構大変。
とりあえずはSAのほうは当分まったりやろうと思います、野良は誘ってくれたらいくんでまた誘って下さい

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
