To give you all my life.SPACELOVE

SPACELOVE

  • Day:2012.10.17 22:33
  • Cat:日記
こんばんは。

抽選漏れでみんなのやる気落ちてるかと思ったらそうでもなかった。
夕方、あいあと新から電話あってSAやるぞって言われてログインしてCW

晩飯だから解散して、漫画読んでゆっくりしてたらじーなから鬼電
CW行くぞでまたさっきまでCW行ってました、(明日仕事から途中脱退)

うーん、結構強いとこと当たって萎えたりする事も多いけど、メンバーはやっぱ今グループにいるメンバーが一番やりやすいなーと思います。


大会抽選漏れだったから休暇取ろうかと考えてたけど、今日CW行ったら思ったより当たったりでAIMはそこまで落ちてなかった感じだから、やっぱり続けようと思います。


昔と違ってこう自分のクランでも身内がわざわざ電話してまで誘ってくれるっていいな~なんて思ったり
1人でやってるとつまらないけど、今のメンバーでのCWはめっちゃ楽しいからできる間は楽しみたいな

モチベーション云々とかもあるけど、やっぱ自分のクランがある以上そこでCWできるなら、できなくなるまでやるべきだなーと改めて実感した。とりあえずはやる気のあるメンバーが居る間は無駄にせず、頑張っていきます。

今後どうするかは決めてないけど、今を楽しみたいのが本音。
まずは俺は萎えるとこからなおしていこ。今日も明日仕事あるのと半分萎えた!

前半戦はよかったけど後半戦俺のAIMが乱れすぎたのと、かみ合わなさ過ぎてはげた。
野良もしっかりやって活躍できるように頑張ろう。

そんな感じです。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
