To give you all my life.Steel Blade

Steel Blade

  • Day:2012.10.26 09:55
  • Cat:日記
どうもどうも

赤石復帰して特にこれと言って何もしてないのですが、新たな刺激を求め新キャラを作って育成中
RedStone 12.10.26[00]

一昨日作って、今こんな感じ。ぼちぼちですけど育ってます。狩りを楽しむ為に作ったんで早くLvあげてソロを満喫したい。天使とWIZはかけら集めつつ、気が向けば秘密いく程度にしようと思います。

ロトを5個買ったら飛虎、金再構成、あとゴミでした。朝ペット買ってみたら闇ペットが出たりで良い感じ。
ちなみにギルドはパーニャの倉庫Gに隠居中。そのうちココアに戻すと思うけど、少しの間ギルドマスターの恩恵を受ける!

周りは鏡鏡で、装備を強化していってるけど、わしはわしで別のやり方でゲームを楽しむとしよう。鏡の為にかけらを出して失敗してなえるぐらいなら鏡なんておまけ程度って考えでやったほうが気が楽でしょう・・・?

無理をしないことが大切である。byじーな


と話は変わり、SAの話
昨日、CWいってきました。3戦やって3勝でした。久々に連勝って感じですね~、やっと形として仕上がってきた感じでもあるような気もします。

1戦目  無職おっさん。 K22 D12
2戦目  無職おっさん。 K20 D12
2戦目  無職おっさん。 K18 D13

2日間調整なしで全くINしなかったのに思ってた以上に当たって満足。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
