To give you all my life.Rich

Rich

  • Day:2012.11.03 23:18
  • Cat:日記
どうも

昨日は紅白、今日は即席でCWいってきました
2012-11-03 18-53-02

AIM調整なしでここまで発揮できるとものすごい満足しちゃう
練習も大切だけど、適度な休暇も大切。休みの効果だろうか

休暇中はがっつりシフのメインクエを進めてました。とりあえずメインクエ4突入したので、あとはうまいこと秘密PTあれば潜り込んでクリアしていきたいものですね

装備についてもあのあと、懲りずに下級と神秘鏡を繰り返し地道に装備を作りつつ壊すという作業を繰り返す。
完成した物もあれば、それなりにぶち壊してしまったものもある・・・。

メインクエが終わり次第、天使とシフを中心にどんどんLvあげて行く予定。ただ時間的にシフが最優先になりそう。
しっかりお金も稼いで行かないとナー、ギャンブルで失敗した半分は取り戻したけど、その倍を稼がねば。


そういえば、テストサーバーで鏡の確率が16%になったとかなんとか?おいやめろ!鏡をまだやってない俺にはつらすぎるぞッ!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
