To give you all my life.Jony

Jony

  • Day:2012.11.05 23:03
  • Cat:日記
こんばんは

やっとシフくんのメインクエも完了しました。昨日は怒涛の勢いで消化。

セイジはソロ、アークデビルはプロスナイパーらんふぃ氏に手伝ってもらい

アクアドラゴンは大先生(ズィーペン)に手伝ってもらった
RedStone 12.11.04[01]

俺「氷漬にされて無理や、ズィ攻撃して頑張って」

最後はほぼ俺が何もできない状態でズィが天使で頑張ってくれて何とかクリア

ドラコ、ティアメスは下の2人に手伝ってもらった!
RedStone 12.11.05[01]

新「SAやってるからひろあきはよ」
パニャ「もう寝ますよ?TRGBOX10個ね」
俺「無理!待って!!」

そんなやり取りをしながらVC繋げて喋りながらクリア!
ティアメスもドラコも秒殺でした。さすが新さん。あっぱれ!


そんなこんなで色んな方に手伝ってもらってなんとか予定通りクリアできました!
これからは狩りに専念して稼いでいきたいですね!手伝って下さった方々ありがとうざいました!


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
