To give you all my life.Eurofunk

Eurofunk

  • Day:2012.11.07 21:41
  • Cat:日記
hi ジョニー!

赤石にも奴がいた!?
RedStone 12.11.07[00]

SA以外にもEurofunk信者がいるとは思わなかったぜ!!

奴もやっとLv300に。
RedStone 12.11.07[02]

おっさんも衣替え。
RedStone 12.11.07[04]

こっそり剣士も育成してます。もうすぐシフが剣士とLv並びそうだから、同時進行でLvあげて今BISがつけてる鎧をつけたいですね~
とりあえずBISはLv500になったらバッジ不要になるから、そのあとはかけら(限界突破も)集めに専念しようかな~って考えてます


CWも絶好調
2012-11-06 16-56-55

決めてほしい時に決めてくれる、じーな。やっぱ彼は強いし、うまい!

そしてクランマスターでもあり、人より文句を言う俺。
2012-11-05 20-41-31

決める時はキメるんだぜ?やっぱ野良しないほうが当たる、俺のAIMは気分なんでしょう!(たぶん)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
