To give you all my life.Dance in my town

Dance in my town

  • Day:2012.11.11 13:14
  • Cat:日記
どうもどうも。

昨日はCW三昧でした、新が夜勤あるのでそれまでCWでそのあと一時休憩。
23時頃にじーなが仕事から帰宅したので、らんふぃ、俺、じーな、あひゅでCW行く事に

じーな「5000円課金してきたった、お前らにもなんかやるわ!」
俺達「!?」

ニックネーム変更とHG BOXをもらった!で、名前を変えようというわけになったのだが

あいあとひろあきがスカイプで変な名前いっぱい言ってなかった?と言われて過去ログ漁ってると・・・

[2012/11/06 15:13:25] ひろあ: ジョルジュ早乙女!
[2012/11/06 15:25:02] あいあ@おおもんじファイアー: ミソスープ近藤
[2012/11/06 15:25:37] ひろあ: 爆裂剣斉藤
[2012/11/06 15:25:53] ひろあ: ケ・ヨンホン
[2012/11/06 15:26:22] あいあ@おおもんじファイアー: ちょっとだけよ鈴木
[2012/11/06 15:26:34] ひろあ: ・・・
[2012/11/06 15:28:14] あいあ@おおもんじファイアー: わっしょいトコロ
[2012/11/06 15:33:51] あいあ@おおもんじファイアー: ソイソース大木
[2012/11/06 15:34:21] ひろあ: オアシス桑原
[2012/11/06 15:34:34] あいあ@おおもんじファイアー: わかめ大久保
[2012/11/06 15:34:38] ひろあ: つまみ枝豆
[2012/11/06 15:34:58] あいあ@おおもんじファイアー: ふれっしゅ和田
[2012/11/06 15:35:12] ひろあ: アメーバ吉田
[2012/11/06 15:35:32] あいあ@おおもんじファイアー: しょげないで友田
[2012/11/06 15:36:26] ひろあ: ミートソース伊藤
[2012/11/06 15:36:40] みら: なにこれwwwwwwww
[2012/11/06 15:36:48] あいあ@おおもんじファイアー: サラダ村井
[2012/11/06 15:36:59] ひろあ: ホーリーナイト井村

こんな感じで俺とあいあしかわからない謎のやり取りをやってたわけだが、そこから名前をチョイスした

2012-11-11 00-02-42

2012-11-11 00-05-43


色々とカオスだった。

最近SAは好調です~。
2012-11-09 18-53-19

ARでKD80とか初めて出した。3rdで17k0dだった時、久々にWH言われてワロタ


赤石のほうもぼちぼちやってます。ミズナボスPTがあったので、入れてもらったのですがめっちゃおいしかったです。
名前は許可取ってないので晒せないのですが、某Gの3転姫さんと、3転闘士さんと私だったのですが狩り効率もよく素晴らしかった!ありがとうございました!


ココアもぼちぼち活動再開に向けて今頑張ってるのでもし興味があればぜひぜひ。
詳細はインテルのブログに書いてるのでそちらを参考に。

あでぃおす

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
