To give you all my life.Ken Blast

Ken Blast

  • Day:2012.11.21 21:20
  • Cat:日記
ちゃお

ここ1週間ぐらいで拾ったアイテム
uuuuuu.png

大体毎日1時間ほどしか狩りしてないです、休みの日は適当かも。

今日はフォーリンボスPTに入って395→400まであげちゃいました。
このまえの休みの日に一気に10Lvあげてしまおうと考えてたのですが無理でした。

休みの日にやりたいことをいっぱいしようと考えてもなかなかうまいこといかない。
逆に仕事から帰った日に何しようか考えてやったほうがうまいこと行く事が多かったりする。


とりあえず剣士はIF7剣つけれるようになったのであとはバッジなしでつけれるようにするだけですね。
あとはシフも同じように400まであげてダガー7に乗り換えてって感じかな?

ある程度落ち着けば天使のほうも秘密を通ってLvあげていかないとなー・・・。
4キャラ秘密とGD回すのはほんとキツイ。最近は仕事の都合もあり2キャラが限界。


昨日のCWKD
2012-11-20 21-43-07

野良はやってない。やると煽られるし、そこまでメンタル強くないですし><
階級高いだけで、当たらないと煽られるとかつらい時代ですね!結構まじで!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【Ken Blast】
ちゃおここ1週間ぐらいで拾ったアイテム大体毎日1時間ほどしか狩りしてないです、休みの日は適当かも。今
  • 2012/11/23 12:09
  • URL
