To give you all my life.I NEED A REVOLUTION

I NEED A REVOLUTION

  • Day:2012.11.24 18:10
  • Cat:日記
ウーッス!

最近寒すぎますね、手が冷えてつらい。

剣士で覚醒クエ受けてきました

俺は人間をやめるぞッ!アルブレヒトォォ!!!!
231as2.png

パラレルブリッツになったわけですが、特に恩恵は感じなかったです
現状復帰のほうがかなり恩恵あるような気がしますね~

昨日覚醒クエをやって今日まであっちこっちで狩りをしてたのですが剣士が楽しすぎてすぐLvあがっちゃう。
今Lv423です、思ってたよりあがってるのでこの調子で500ぐらいまでサクッとあげてしまってソロ専にしたい

シフのほうは新と秘密一緒に行ってるだけで今Lv340。Lv359になったら本気を出す。

予定では12月の中旬あたりが忙しいっぽいので、それまでは時間を作ってキャラ育成に励みます


SAのほうは昨日は不調でやばかった。当分はこっそり影で練習して迷惑かけないように頑張ります。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
