To give you all my life.麻雀

麻雀

  • Day:2009.08.17 16:36
  • Cat:日記
こんにちは、夜中の2時頃からギルメンとハンゲで麻雀やってました。
最初は私はルールを知らなかったので観戦をしていたのですが、やろうぜ と誘われ急いでルールを調べてやってみるとこれはおもしろい


そこから、4時間ほどやり続け、途中メンバー1人が寝てしまったのでアリアンの募集の叫びをしてみると東方メンバーから耳打ちがいっぱいきました。
そして東方メンバーの方々が加わりいざ勝負。

余裕で私はボロ負け

そのあと寝て昼からまたメンバー集めてやってました
ma-jan.png

NPC3 vs 私。初めてのわりには上出来ではないか・・・。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
