To give you all my life.Practice

Practice

  • Day:2012.12.07 23:03
  • Cat:日記
ハイハーイ

最近は半分RS、半分SAって感じでやってます
萎えるのも早いけど、ちょっとのことでモチベもあがっちゃう

2012-12-07 22-53-55

MVP M段階だったので進めてました。約20回 1日で取って終わったのかな。久々に頑張った。
新に付き合ってもらってやってたので、あんまり苦労はしなかった。


CWも最近勝つ事が多く、負けてるイメージが強いけどなんだかんだで勝率はあがってるので一応勝ってるみたい
うちのクランのダメなところというとか特徴的なところを矢沢がいくつかあげてたので参考にすると・・・

Eurofunkは基本突撃を好む者が多い、どっちかというと人任せ。そんな感じ。
突撃を好む者が多いのはうまいこと使えばいいので、あとは人任せから自分たちで突破口を開いていくように流れが変わっていけばいいな~と考えてる

どちらにせよ実戦あるのみなんで、やらないと意味ないんですけども。

今後は動画を撮って、負けた試合、勝った試合などを観て、振り返って自分がダメだったところを探して改善していけたらいいかな
人にモノを言うのは自分がそれ以上の結果を出さないといけないと考えてるので、とりあえずできる事は全てやる。

俺の目標は突破力のあるARになりたいので、今後もプレイスタイルを変えるつもりはなく今まで通りやっていく!


このことについては休みの日にメモ的な感じでまた色々書いてまとめようと思う。

寝る。

(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
