To give you all my life.WHEN THE SUN GOES DOWN

WHEN THE SUN GOES DOWN

  • Day:2012.12.15 23:08
  • Cat:日記
どうもどうも

最近はSAやる事が多すぎて、気合入れて頑張ってたりしてます
2012-12-15 16-11-10

大尉になりました。目標はアサルター、少佐ですね~。先は長いですけど頑張ります

2012-12-15 16-28-06

即席でやってたんですけど、この面子強すぎてビビった。45前後釣りでやってたけど、明らかに戦力に差があるので50前後釣りでやってたのですが普通にいけてましたね。

上には上が居るけど、上に向かってやっていくのは本当に楽しい。強いとことやって負けると悔しいし、モチベーション維持にも繋がる。最近SAが楽しくてしょうがない。



赤石のほうはGDと秘密消化のみって感じですかね~、あんまり時間もないので狩りもしてないです
まだ新にしか話してなかったのですが、年明けから別件で色々忙しくなりそうなんで、1月、2月は赤石のほうは休暇を取ろうと考えてます。

新には2月いっぱい休止すると話してたのですが、1月~2月INできるか微妙なところなんで、そんな中で課金するのはもったいないなーと思いまして・・・。


SAのほうは一応時間を作ってできる時はやろうと思います。
とりあえず今考えてるのは次の大会に向けて仕上げて行くだけなんで、今はただ練習あるのみって感じですね

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
