To give you all my life.Episode

Episode

  • Day:2012.12.23 02:23
  • Cat:日記
お久しぶりです

仕事のほうもなんとか山を越えた感じ
色々大変でした


RSの復帰は2月を予定していたけど、3月もしくは4月になると思われる
現状やる時間がないので、そんな中で課金するぐらいなら他に使いたい・・・

あと時間に縛られるのが特に嫌なんで、時間を作ってできるようになればやろうと思います

SAのほうは帰宅後誰かが居れば即席作って遊んでます、SS撮り忘れた。
そのうち動画また撮ろうと思ってるけど、1024で動画撮れるのかな。


色々調べて試してみようかの。

3DSのドラクエ7予約したった。
予約するとこによって特典も違いがあるみたいで、私ははやぶさの剣がもらえるとこで予約しましたけどね。

またそのうち更新します。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
