To give you all my life.ああああああああああああ!!!

ああああああああああああ!!!

  • Day:2009.08.18 14:49
  • Cat:日記
留学にいってたメンバーが、帰還したりで徐々にメンバーが増えつつあるココアです
最近、心配なのが主力メンバーがGV以外飽きたと言い出し、GVまでさぼると言う非常に困った状態に


ココアの主力はSSみればわかる通り、ダンデ氏、朱那氏、低下氏この3名を筆頭にGVをなんとかやってると言うのが現状です。バロック氏は最近リアル事情でGV出れそうにもないみたいなので物理火力は600↑はいないのが現状で、500台の方が2名いるかどうかってのが今の状態です。

その中で、どうやって戦って行くのかなど毎日話し合ってやっています。
海舟~ゴールド~ 様とGvした時も事前に、強いドラツイの人がいると言うことを聞いたので、速攻作戦を練り、とりあえず抵抗ない方もいるのでなるべくドラツイを避ける意味でコル多めで逃げる体制を取りつつ攻撃すると言う感じでやっていました


やっぱり、GV直前になるとみんなもGVに集中し始め、みんなで一丸となって全力でやるのはとてもいいことですね。勝ち負けに拘る前に、自分でやるべきことを全力でやってどれだけみんなを守れるのかなど色々と話をしてみんなで色々とやっていきたいものですな!

さてGv結果!
mf.png

vs MagicFlute♪様
人数がものすごい多かったです、600台は私のみでかなり平均に差があったようなGvでした。
低下氏が不参加だったのは、此方にとってはかなりきつかったみたいですな。

しかし、火力が少ない中でこれだけ点数取れた此方の火力さんもすごいですのう
WIZさんも終始アスヒをしてもらい、私もみんなも助かりまくってます!本当に感謝しないといけません。

相手さんは、職バランスもよく、私は武道さんに粘着されて終始逃げ回ると言うGVでした。
最近移動速度靴でGv出てたのですが、ベースが乙でノックバック抵抗が足りてない為に悪魔に引っ張られては死にそうになると言うお察しな天使の自分で(ry

これは早めに改善をしておかないと、本当に自分が死ぬことになるので借金返済終われば先に揃えようと思います・・・。

MagicFlute♪様 対戦ありがとうございました。

次回は、低下氏などを加えた上でリベンジしたいと思いますのでその時はよろしくお願いします!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
