To give you all my life.パズドラ Part1

パズドラ Part1

  • Day:2012.12.28 23:20
  • Cat:日記
とりあえずメモのかわり的な感じで書いておこう。

PT2.jpg

このPTで、金曜ダンジョン 上級行ってきた。フレンドリーダーによってはフルボッコにされて終わるんだけど、今日ふと思った。

HP多ければ攻撃耐えれるわけだし、HP増やせばわんちゃんあるんじゃね?と。
そこでたまたまフレンドにノエルドラゴン・ブルー、ウンディーネが居たので、ウンディーネを連れていってみた

このPTで大体HP25000前後あります。火力がないので、地道な作業になりますがちゃんと回復できれば安定してクリアできます。


毒スキルでクリアするのが一番楽なんだろうけど、俺みたいにリリス1体しかもってない人には結構きついんだよなあ

これから今まで行けなかった上級ダンジョンもこのPTでちょっとチャレンジしてみようかな


数ヶ月前に少しだけ課金したことあるのですが、ゴッフェスじゃなかったのであんまり良いの出なかったですし
31日ゴッフェスあるんで、そのときに少しだけ入れてやってみる予定です、個人的に水パか闇パか木パで使えるモンスターが出たらうれしいんですがね~


金曜ダンジョン 上級クリアできただけでも新化素材の入手が楽になり現状打破する策がみつかってよかった

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
