To give you all my life.パズドラ Part2

パズドラ Part2

  • Day:2012.12.29 23:58
  • Cat:日記
どうもどうも

前回の記事で、ゴッフェスの時にガチャを回す予定だったのですが友達2人にゴッフェス回すのか
俺のPTで使える神はあるのかを聞いてみたところ

回さない、使えない と言われたので今水がでやすい間に回してしまおうと思い8000円ほどぶっこんでみました


結果的に言えば良かったほうだったみたいです。思ってた以上に金卵はでました。欲しかった物も含めあたりと言えば、「イズイズ、マーメイド、フェンリルナイト、ネプチューン、ベルセルク」ですかね~

イズイズ、フェンリルナイトは所持してるんで必要ないっちゃあないんですけど、出るだけましですね
他に出たのはライダー系、ヴリトラ、アヌビスとかですね

蜀咏悄

セイレーンに新化させようと思ったら、素材を売ってしまってたのでドロップするのに本当に苦労した。
今Lv58なんでMAXにしてすぐに最終に新化させる予定です。最終新化の素材はあるのに・・・

HPが少なくて大丈夫かな~?って感じですけど、他はあんまり気にならないですね。
HPに関してはフレンド頼みでなんとか補って行くのと、セイレーン新化後に周りのモンスターも育成って感じっす。

コストと相談しつつある程度余裕ができたら、イズイズもしくはネプチューンあたりを新化させようかなと考えてます。



とりあえず今回のガチャは思ってたより良い結果で色々と満足。現状打破する事もできたし、あとは地道に素材を集めてランクあげて色々チャレンジしていきたいですね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
