To give you all my life.NB8C RS

NB8C RS

  • Day:2012.12.30 20:37
  • Cat:日記
時間があれば明日も色々書こうと思いますが、一応今年最後の更新ということで
まいどまいど思ったことをだらだら書き続けてるBlogなわけですが来年の4月で4周年を迎えるみたいですね

そんな事は別にどうでもいいのですが、とりあえず先に今後の事をさらっと書いたあとにパズドラといきましょう

まずちょっとまえにインテルに赤石誘ってもらったのにも関わらずいきなり休止で申し訳ない
時間を作って間に赤石を挟んでやればいいんだけど、やっぱりモチベーションと限られた時間+あの課金額は正直割に合わないので、おまけに忙しいので休止させてもらった。


仕事がかなり落ち着いて時間にも余裕が出ればやるでしょうけど、2月、3月復帰予定とか言ってたけどないです。
自分の考えが甘かったのもあるけど、仕事が1年を通してずーと忙しいわけではないけど、他にもやらないといけない事が出てきたのでそんな余裕事態ないですね


SAとかは課金しなくてもいいですし、あいた時間で少し野良して調整すれば当たるようになるから続けてるわけなんだけど、あとこれやらなくなったらみんなと話すこともなくなるからな!それでもあるんだけど(笑)



まあそんな感じです

忙しい忙しい言いつつSAはちょこちょこやっててある程度KDも維持してるので、まだ頑張れると信じて次の大会に向けて俺1人で調整中。ウィンターは抽選漏れで参加できなかったけど、次も応募して少しでも上にあがれたらな~なんて考えてたり

あとはなんと言っても仕事!仕事のモチベーションがめちゃくちゃ高いので、今以上に頑張って働きマンになっちゃいます。


ここからはパズドラ Part3
せいれーん
昨日色々BOXにいたモンスターを食わせたりで、Lv60ぐらいまであげて今日サファドラダンジョンがあることを知ったのでそれにかけてました
キングを結構ドロップして一気にLvMAX

即効進化で現在Lv45ぐらい

とりあえず1つ目標は達成したかな~って感じ、底上げの為にセイレーン育成しつつ周りのモンスターも育成していく感じっすね~。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
