To give you all my life.Eurofunk 2013

Eurofunk 2013

  • Day:2013.01.06 20:03
  • Cat:日記
どうもどうも

2連休だったのでゆっくりすごしてました
1/4にニセコイ、ハイキュー新刊発売だったので当日近所の本屋に行ったのですが
どこ探してもなかったんですよね~。結局今日ちょっと離れた本屋に行ったら売ってたので買いました

ハイキュー人気ありすぎだろ・・・ 俺が買ったら売り切れっぽかったぜ・・・。


それはさておき、次はEurofunkの今後の日程というかどうするかについて

CWについてはメンバーが居ればいつも通りの即席でやる予定ですが、次の大会に向けてもやっていきたいというのが俺にもあるんで、今後は話し合ってまた誰が大会出るのか話し合った上で活動していけたらな~と

もちろんでないメンバーも大会メンバー同様に練習していくんですけどね。とりあえずは発展途上ということで俺も野良はしっかりやって頑張っていきたいところ。

2013-01-04 18-35-29


俺はどれだけ頑張れば報われるんだろう。


パズドラ Part4
やっと土台も完成して、1つステップアップできたかな~って感じ

水パ / L:女神イズイズLv40 S:フェンリルナイトLvMAX 海王ネプLv40 セイレンLv45 ベルセLvMAX
ここに助っ人でL:女神ラクシュミあたりが居ればかなり安定するんですけどね~

ベルセも何れは進化させたいけど、素材がないということでとりあえずLVMAXで妥協
イズイズ、ネプあたりを育成しつつまずはフェンリルナイトを進化させる予定で調整中

土日2連休だったので、魔法石使いつつ塔を回してランクあげてました
おまけにサファドラダンジョンもあったおかげでネプも進化できて結構充実してたな~


はやくヘラきてほしい。虹クリのゾンビパで挑んでみたい。魔法石はストックあるから別にノーコンに拘る必要はないんだけどね

使う、使わないは別として観賞用にヘラがほしいです(切実)

あ、あとフレンド枠が50が限界だったことを初めて知りました。
70まで枠拡張したんで、もしよければ気軽にフレンドも送って下さいね~
ブログトップ左側にコード書いてるんでよろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
