To give you all my life.Sun Fire

Sun Fire

  • Day:2013.01.07 20:21
  • Cat:日記
どーももも

今日はパズドラの話題でいっぱい。
光の天空龍(回復なし)行って来ました!

初級、上級はL:セイレーン いつもの水パメンバー SL:光半減持ち でクリアできました

上級は何度かチャレンジして魔法石も少し使ってなんとかクリアできました
L:セイレーン、ダークドラゴンナイト×2、海王ネプ、ヴァンプ SL:光半減

でクリアできました。何度か事故って魔法石数個消費しましたが。。。
闇タイプのモンスター結構充実してる人なら余裕な感じですね~、私はこれぐらいしか闇タイプのモンスター所持してなかったのでごり押しでクリアしました。

ラスボスが結構HP高いのでネプの毒は結構でかかったですね。正直道中のモンスターのが強いぐらい。
ボスまで辿り着けばあとは1ターン確実にドロップ消すことができれば死ぬことなくクリアできるので楽でした

蜀咏悄

2回目で出てくれてよかった。今後行くなら上級ですね。超級は私にはまだはやかったでござる。

さっきのPTに「光ダメをかなり減らす」みたいなスキルを持ってるモンスターを連れていくと道中のモンスターもかなり楽なんじゃないかなぁと思われます。フレンドに慈愛神・コスモスヴィーナスとかが居ればよかったんですけどねぇ~ 冒険者で居たので一応申請はしたのですがもし通ればまた超級にチャレンジしてみたいな!


あいあさんに色々教えてもらってなんとかクリアできてよかった。これからは素材集めてネプ究極進化とフェンリルナイトとベルセ進化が目標かなぁ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
