To give you all my life.NSX

NSX

  • Day:2013.01.14 22:06
  • Cat:日記
ちっすちっす

毎日同じ事の繰り返しであっという間に1日が終わって あーって感じ?
別に病んでるとかそういうわけじゃなくて、刺激を得る為に新しい事を色々やってます

最近は時間にも余裕が出てきたので、SAもちょこちょこやってます
やっぱ1日やらなかっただけで落ちるもんなんだよな~、ゆっくり感覚は取り戻しつつあるけど、ぼちぼちマウスも買い替えかな~って。

今噂の37マウスに乗り換えようか考えてるけど、今使ってるマウスパッドにあわないと正直使いたくないんだよなあ


2013-01-13 22-14-51

あんまり嬉しくないセーブ、味方から負けたな!といわれたけど粘ってやったぜ!

2013-01-13 22-45-56

パニャ「らんふぃさんそんなポジで大丈夫っすか?」
らんふぃ「大丈夫!中佐ポジだから!」
あひゅう、ひろあき「中佐ポジなら俺たち、大尉と中尉は逆らえねえわ・・・・!!!」

やっぱ練習してるやつとしてないやつの差は明らかにでてるよなー、うちのクランメンバーでも俺以外は殆ど時間あればやってるし、俺もまじでこれから取り戻していかないと置いていかれそう。


一旦解像度戻したんでまたそのうち動画も撮っていこうと思います、1024で撮れたら一番理想だけど、とりあえずは800x600でなんとか慣れてきたので当分は調整してみます。だめだったら1024に戻そう、そうしよう。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
