To give you all my life.Episode 5

Episode 5

  • Day:2013.01.17 22:38
  • Cat:日記
いやー最近偏頭痛が半端なく、寝る時間も早くて無駄に過ごしてる感じや
あんまり続くようであれば近々病院いこうかなーと思ってるけど、そう思った時にあんまり痛くならないよね不思議

色々書く前に注意喚起
最近色んなサイトでアカウントハックが多いようで

俺が利用してるサイトでここ最近あったのを晒すと「ハンゲーム、Hotmail、ニコニコ動画」かな。

ハンゲームはハンコインまで使用されてて、自分なりに色々探ってみたけど、相手は検索侵入ロボットを使って入ってるみたいなんで、結構高度な技術を持った人間かもしれないですね。パスワードを変更しても未だにログインしようと試してるあたり半端ない。

問い合わせても公的機関を通せの一言なんで、もうどうでもいいんですけどね。ログイン履歴が見れるサイトではチェックしたほうがいいですよ~っと。


共通点は5年ほど同じパスワードを使用してたので突破されたのかな?と思ってるんですけどね
Hotmailは昨日ハックされたっぽく、本人確認ができたけどアドレスにメール送れなかったとのことなんで明日もう1度送って変更してもらう予定です。

こんなにハックされたら俺のPCにウィルス感染しているのかなーと思って色々使って試したけど見当たらない。
たまたま運が悪かったのかな


まあ仕方がないですね。ハンゲームはどうでもいいけど、Hotmailは全ての登録情報が入ってるから戻れないと困るから助かった。


◆パズドラ
ゴッフェス9回回して金卵結果、フレイヤ(進化)、イズイズ、ディノライダー、ホルス、アマテラスだった。
イズイズも余ってるし、正直いらないんだよなー。フレイヤも使うかどうか微妙(パールいるし)

アマテラスは一応置いとくけど育成がめんどくさいし現時点でPTには必要ないと考えてるからこれもなー。
正直一番欲しかったのはロキ。これ以外ない。近々魔法石補充してまたスタミナ回復とBOX拡張にあてるかな


エンドラも1体作ったのでドラパも作れそうであれば作っていきたいですね~。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
