To give you all my life.CODE:D

CODE:D

  • Day:2013.02.02 18:39
  • Cat:日記
どうもどうもどうも

いつも~しようと思ってたけど終わってしまうので今日はちょこっと更新

つい最近は長年付き合いのある友人2人と久々に会って京都まで遊びに行ったりで久々に遊びまくった気がします
SAのほうは一応大会応募しておきました。

今後短期間でみっちり調整していかないといけないわけですが・・・、どうなるかわかりませんし、頑張りたいですね


パズドラのほうもぼちぼちやってます。ゴッフェスくれば5000入れようと思って1ヶ月ほどまえに5000円分買ってたのですが、案の定ゴッフェスがやってきたんで回してみました

インド、北欧混合だったのでロキ、ラクシュミーどっちがゲットできればあたりだなと思ってたのですが両方当たって、おまけに進化ヴァーチェまで当たって文句なしの結果ですね


画像はそのうちアップしようかな

 
今日は手短に更新

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
