To give you all my life.Dark Side Of Your Moon

Dark Side Of Your Moon

  • Day:2013.02.05 22:40
  • Cat:日記
Hi

最近体がボロボロでつらいです、たった1年でこんなにひどくなるとは思わなかったな~
SAのほうは調子良い時は物凄い良いけど、悪い時はほんと悪いですね。気分転換しないとやってられない

あと集中力がすぐきれますね。もう年のせいにしとこう

リアルのほうは3日に1回ペースで近所のゲーセンに通ってます
頭文字Dばっかりやってますね

蜀咏悄

赤城上りで初めてGOLD取れてパシャリ。初めて1ヶ月も経ってないへたっぴなんで練習中です
隣の台で遊んでた年上の人と仲良くなって色々コツとかも教えてもらってやる気も出てきて仕事終わってから頻繁に行ってる気がする

ただ夕方は高校生?が多く、プロ級の人がうじゃうじゃいて敷居が高すぎて近寄ることもできないので普段あんまり居ない22時以降から閉店の0時までずーとやってたり。

ストレス発散にもなるし、楽しいですね

当分は通う事になりそう!明後日にはドラクエ7も届くけど、とりあえずゲーセンとSAが最優先だなあ


ぼちぼち練習していこ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
