To give you all my life.Prove to me how much you have grown!

Prove to me how much you have grown!

  • Day:2013.02.08 09:44
  • Cat:日記
どうもどうも

ドラクエ7届いたので今ゆっくり進めてます
中学1年の頃に友達とやってた以来なので、7,8年経つのかな?
色々と懐かしい、おもしろい。

やっぱ相変わらず話が重いな~。序盤からあのマチルダさんの話はあかんで・・・


SAのほうもまあぼちぼちですかな
2013-02-06 18-00-24

新マップもやってみたけど、功績入ればやるんですけどね~ たぶん入らないですよね?知らないですけど。
デスマッチは爆破と比べると自分のAIM次第で左右するけど、やっぱり極端に味方が弱いと負けますし、個人的には功績入るならこっちのほうが楽しい。

2013-02-07 20-46-40

久々に進級した気がする、次少佐みたいですね。階級はどうでもいいんでさっさとARで2500キルしてアサルターとってしまおうと思います おしまい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
