To give you all my life.Invisible Touch

Invisible Touch

  • Day:2013.02.20 18:30
  • Cat:日記
大会前にさらさらーと更新していきましょう。

とりあえず前にも書いた通りなんとか大会通ってたのでとりあえずは今回はがっかりせず久々に熱が入った試合ができそうで楽しみ!
何があるかわからないけど、最近はモチベーション維持も大変なんで出れるものは出て少しでもモチベーションをキープできたらな~なんて


2013-02-18 16-56-44

負けた試合だけどSRでセーブしたった
D2って難しいなー、できればやりたくないでござる。

最近言われるのが、ひろあきSRのほうがいいんじゃね?といわれる事が多くなった
それほど当てれるようになったんだろう!うんうん。だけど前にも言った通り1試合最初から最後までSR持って続けれるほど集中力がないので、アサルトのほうが楽なんですよね~

アサルトが集中力いらないとかじゃなくて、基本置きスナなんでその置いてる間の集中力が半端ないって感じなんですよ




最近は結構当たるし、クラン戦も1500戦突破したからもっと練習していきたいですね

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
