To give you all my life.Assault

Assault

  • Day:2013.02.26 23:08
  • Cat:日記
どうもどうも

実は2/8~2/22までアカウント停止食らってました!
理由は煽りっぽいですけど、まあ仕方がないですね

あんまり気にしてません。反省はしてるけど、言った事は間違ってないと思ってるので

それはさておき、22日0時すぎたらアカウントが復活したので野良三昧
killl1.png

まだまだあるけど、とりあえず簡単にまとめてみた。4日間で2000キル以上してるはず。
アサルターまであと780キル。2日あれば取り終わるかな。

2013-02-26 19-42-24

少佐に進級もしたのでとりあえずアサルター取り終えたらひとつ目標達成かな
次はらんふぃとかとでビッグヘッド、エースに篭る予定



今日のMVP
imadesyo1.png

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
