To give you all my life.707

707

  • Day:2013.03.03 22:09
  • Cat:日記
どうも~

今日はomt 2013 1回戦目でした。
矢沢があんまり練習に参加できず、個人で野良するだけで当日初めてメンバー集まって各ポジションの確認とその他色々話し合った感じで挑みました

前提としてはいつものCWと同じでとは言ったのですがやっぱり出てる以上勝ちたいというのもあるので、いい加減な事はしないと
できる事は徹底してやるといった方針でまとまりました


結果的に言えば勝利したし、内容も悪くなかったと思う。
良く言えば、俺の思ってた通りに事は流れた気がしますね

2013-03-03 17-17-39

2回戦目の相手はまだわかりませんが、大体予想はついてるのでその事を考えて練習しないといけないですね
見るからに強そうな人たちばっかでしたし、どこまで行けるかわからないけどとりあえず頑張ります

2fasy1.png

KDあがってました。ラッキー。


そんな感じですね。とりあえずは大会終わっても期間中もずーとデスマッチに篭る予定。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
