To give you all my life.KILLING MY LOVE

KILLING MY LOVE

  • Day:2013.03.05 23:41
  • Cat:日記
こんばんは

今日は仕事が休みだったので野良三昧
2013-03-05 23-10-49

夜からCWをはじめ、勝率は半々かな~
動画撮ってたから振り返ってみると、昔と比べると言い訳は減った気がするけどやっぱ言い訳多いのが俺のダメなところなんだよな~

正直ここ決めてると勝ててたっていう部分が多すぎたから、しっかりきめるとこは決めていかないといけないですね
ずーとデスマッチをやってるせいか、撃ち合いになると結構勝てるようになった気がしますが立ち回りとかそういう面ではものすごい弱い気がする。

立ち回りっていうよりかは、駆け引きみたいなのがあんまり。


2013-03-05 23-10-19

D2戦
あんまりD2は得意じゃないけど、Tスタートで味方が強くて動きやすかった
味方のおかげで俺も決めれるところはちゃんと決めれたし、わりとよかった


明日からまた仕事なんでこなへんで。
ブログの足跡見ると対戦相手さんの足跡があったのでお互い大体の戦力は割れてるでしょう

どうなるかはわかりませんがお互い頑張りましょうね。

Comment

lω・`)バレテタ・・・
お互いやるからには負ける訳にはいきませんし

全力を尽くして頑張りましょう(´ω`)
  • 2013/03/06 01:12
  • Rf[参]*奈希*
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
