To give you all my life.on your wings

on your wings

  • Day:2013.03.09 00:34
  • Cat:日記
hi

みっちり調整する予定だったけど、午前中はやりたい部屋がなく諦めて寝る
午後から本気出すと言いながらINしてクイック入場で部屋探すもアイテム戦しかなくて寝る

夜、クラメンから怒りの電話突撃があり渋々INして調整に入る
結局調整らしい調整ができずクラン戦に行く

2013-03-08 23-19-32

午前中まったく当たらなくて低迷してた。今は少しマシになったけど正直結構ヤバイ。
明日明後日は仕事なんで調整する時間があんまりなさそう。

まあ悔いが無いよう、努力はしよう。

そういえば話は変わるけど、ふと気になる事があって色々調べてたんだけど七曲がwikiにあって驚いた
七曲り

画像はwikiから拝借。

見てわかる人もいるとは思うけど、頭文字Dでもある七曲り
神奈川にこんなところがあるんだな~と、1度行ってみたい

アニメとかでもみるけど、結構忠実というかリアルとそっくりなんだな~


私としては峠では七曲りが一番好きかな。

ただそれだけ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
