To give you all my life.サイドワインダー

サイドワインダー

  • Day:2013.03.11 17:45
  • Cat:日記
2013-03-10 21-10-51

2回戦負けの経験を活かして、当たるようにまた調整の始まり。
昨日では立ち回り云々以前に明らかにAIM負けだったのでまたデスマッチ三昧

大会終わったら別のゲームでもやろうかなと考えてたけど、思った以上に悔しかったのでとりあえず俺は練習します。
他所のクランとは違ってうちのクランは10人ぐらいのメンバーでローテーションみたいな感じでCWやってるので、即席に近い何かみたいな。

結成して1年で最初は負け続いてたけど、最近は勝率49~50を維持してて頑張ってると思うんだけどね!
でもやっぱり50の壁は厚いと実感



4月からは忙しくなるから今のうちに調整してある程度当てれるようになっておくぜ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
