To give you all my life.参謀

参謀

  • Day:2013.03.14 20:28
  • Cat:日記
Hi!

なんかまともに活動らしい活動ができてないままですね
まあ、しょうがないですね

俺1人で野良ばっかしててもしょうがないんで気分転換に頭文字Dやりにいったりしてます

2013-03-14 20-06-51

設定弄ってからは、かなり安定してきた気がしますね~。思ってた以上に当てれるようになった気がする。
あと50前後釣りしてると、よく煽ってくるところが多いね。勝つ自信があって煽ってくるなら構わないけど、大して強くないのに煽ってこないでほしいね。

基本はチャット非表示だけど、ささやきで煽られた時はその日はブルーな気分になるね。



そう言えば一昨日ゼウスゲットしました。魔法石10個ちょっと使ったかな。
明日北欧究極進化のアプデがあるみたいなんでめっちゃ楽しみですね。

アプデ終わったらロキ、イズイズ、フレイヤを進化させるんや・・・!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
