To give you all my life.3回戦目

3回戦目

  • Day:2013.03.16 21:42
  • Cat:日記
2013-03-16 19-41-29

キルデス差で一応勝利だが、矢沢が投げたグレが透過グレ疑惑という報告を受けたので現在は運営が調査中。
こちら側で検証動画を撮って運営側に送ったので、たぶん透過ではないと思うけどわかりません。

試合始まる前に最終調整で、開始がCTということで1RでAラッシュがなければ早々ないと予想して1RはA2人のB下2人、B1人配置というやり方でやったのですが、矢沢がかみ合わず相手に翻弄されてよくグレで吹っ飛んでました

前半Euro4R - いい5R と結構つらい形でTスタートを向かえ、最初はいいが優勢の状態でスタート。
最初はお互いR取り合いのシーソーゲーで正直こちらも次落としたら負けというところまできてました


後半からはAR4人、SR1人の特攻メンバーで攻めを繰り返してなんとか取り返す事に成功。
今回の試合はメンバー1人1人が、しっかり動けて戦えたんじゃないのかなと個人的には思います

矢沢とEuroとマッスルが3人B下を攻め、Aテロはらんふぃがキープで壁抜きでキルを稼いで俺はロッカーを詰められないようにサポート的な感じでTはやってました。


俺はものすごい楽しかった。結果はまだわからないけど、運営が決めた事だから負けても何も言わない。
個人的にはものすごい満足!


対戦ありがとうございました~


3/17 追記
透過グレじゃないということを運営側が確認し、勝利確定に

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
