To give you all my life.DDD

DDD

  • Day:2013.03.20 22:13
  • Cat:日記
どうもどうも!
あんまり活動らしい、活動はしてません

みんな忙しかったり、やる事があったりなんで大会は二の次なんでしょうがないですね
できればCWやりたいけど、朝早いから遅くまでできないし、帰ったら疲れて寝てるし・・・

ある意味こんな状態でよくここまでこれたなと・・・

CWはちょこちょこ動画を撮ってはクラン専用コミュに投稿してるのですが、音なしでたまーにブログにもあげてみようかなと思ってます。
VCは俺が荒れてるので公開はできませんけどねー!


3/24はクラメンのgoriっちが福岡NCCに出るので皆で応援しましょう。
CWの動画はアップロードが終われば追記ではっときます

さらばじゃ
動画設定ミスって画質が結構落ちた為、次回にあげることに!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
