To give you all my life.5回戦

5回戦

  • Day:2013.03.23 20:53
  • Cat:日記
vs alive.L 戦

結果は敗北。SS撮り忘れてた!
内容はものすごいシンプル。

相手が強い事は知ってたので、まともに守っても勝てないだろうと思い1つのポイントを5人で守るスタイル。
相手にばれてしまってそのまんまストレートでラウンド取られて負け

ある意味吹っ切れた試合だった気がする。無制限釣りしてる相手は普段やったことがないので良い経験になったんじゃないのかなと。


とりあえず1つ大きな事が終わったので、当分は個人でゆっくり調整していきながらやっていこうと思います
クラン自体は解散せず今まで通り人が居ればクラン戦をやるって感じで活動して行く方向で纏まった?気がするので、そんな感じになりそうです。

メンバーも変わらないので、今後の目標は俺が勝手に決めたけど
ラダー&50前後釣りを中心にやっていけたらいいなと思います!

対戦ありがとうございました~。

明日から仕事なんで、更新はこんな感じで
動画はこれからも載せていこうと思うので暇な方はみてもらえるとうれしいです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
