To give you all my life.SEB 222

SEB 222

  • Day:2013.03.24 23:09
  • Cat:日記
Hi

さっきまでCWやってました。CW当たんないけど、野良は調子が良かったり。
撃ち合える環境を作る、落ち着いて撃つ。をいつも意識してるけどなかなかできなーい。

当たらないっていうか、まともに撃ち合えてない、SRに食われてるって感じ
じゃがいもはつまんないし、今日はかみ合わなかったということで終わりにしよう

動画は撮ってるけど、いじってないや。
そういえば、今日あった福岡NCC チーム「にあがるとこうなる」が優勝しましたね!
うちのクランメンバー、goriさんがいたチームです!メンバーみんな知り合いで応援してました

やっぱあのメンバー強すぎるよ~!優勝おめでとうヾ(o´∀`o)ノ



大会終わってから若干集まり悪くなった気がするんで、これからは自分のクランとあとは知り合いのとこに助っ人いこうかなと思います!どこか誘ってください!色々教えてください!

あと、まだらんふぃにしか言ってないけどらんふぃが次はがちでやりたいと言ってたので、その為に練習するって言ってたので俺も今以上にうまくなるように頑張ろうと思います!
まあ俺はいつでも本気なんだけど、大会応募前は出れればいいかな~って程度で応募した結果がうまいことメンバーを触発することができた気がしますね




好きな曲。私はRICH HARDが大好きなんですけどね~!ON YOUR WINGSが好きすぎてつらいです

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
