To give you all my life.WAITING FOR YOUR HERO

WAITING FOR YOUR HERO

  • Day:2013.03.31 00:01
  • Cat:日記
お久しぶり?です

忙しいわけでもないのですが、予定が埋まってて更新する機会がなかった
おまけにfc2、最近エラー多いですね。更新しようと思うと毎回エラーでできなかった

CWのほうはあんまり行ってないですね~、今日久々に行ったけど3人しか集まらなくて1人助っ人呼んで行ったけど
助っ人がSR持つとか言ってSRやってたんですけど、弱すぎて萎えた


俺の考えは助っ人=きてもらってるっていう考えじゃないから、向こうは行ってあげてるみたいな考えかも知らないけど、そういうのはいらないし、弱い人は弱い同士でやっとけばいいんじゃないですかね
ある程度の勝率まで行くと、それなりに動いてもらえないと話にならないし。よくKD50割ってるやつがラダー助っ人行きますとかドヤ顔で言ってるけど、正気なのかなって思う


あと、助っ人の件でもう1つ思ったのが味方のスナイパーがどれだけ強いのか思い知らされた気がしますね~
普段は当たり前のように動いてもらってるけど、それが当たり前と思ってしまうようじゃあ、だめですね

やっぱ助っ人でも知り合い呼んで行くのが一番いいですね。俺も一々相手に気を使いながらゲームしたくないし。
4月から忙しくなりますが、個人の練習はちゃんとやっていきます。無駄にはしません。


最近野良以外、殆どやってなかったので動画はないですが前の分が残ってるのでまた時間がある時に編集して載せようと思います。

このへんで。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
