To give you all my life.FUTURELAND

FUTURELAND

  • Day:2013.04.11 20:53
  • Cat:日記
うっす!

案の定、忙しい日々が続いております。忙しいというか、自分がやらない仕事が増えたりで帰宅時間が遅くなったのでそう感じるだけなのかもしれませんが。。

仕事はいつも充実していて楽しいです。たまーにさり気ない一言がカチンッと来る時はありますが、グッと堪えてなんとかやってます。

そういえば、新しいモニターを注文しました。
iiyama 27インチワイド液晶ディスプレイ LEDバックライト搭載 120Hz駆動パネル HDMIケーブル同梱モデル マーベルブラック PLG2773HS-GB1 Eiiyama 27インチワイド液晶ディスプレイ LEDバックライト搭載 120Hz駆動パネル HDMIケーブル同梱モデル マーベルブラック PLG2773HS-GB1 E
(2012/08/24)
マウスコンピューター

商品詳細を見る


スピーカー内蔵ということで、これで決まりかなと思いポチッ
テーブルが狭いんで正直スピーカーとかで場所取りたくないから助かりますね

明日届くんで楽しみです。


SAのほうはずーとニコ生ばっかやってるんで、そっちもよろしく!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
