To give you all my life.だらだらと更新

だらだらと更新

  • Day:2013.04.26 12:34
  • Cat:日記
どーもー。

最近はニコ生で配信しながら遊ぶ事が増えました、リスナーも結構増えて楽しいです
SAは当たらない原因がわかってそれを改善すると、調子が戻りました

2013-04-09 12-34-34

CMのダメージが上方修正されたのは大きいですね、今後はCMとAKを使っていきたいですなー


それはさておき、NON SENSE SENSATION / PAUL HARRISが6月のCDで収録されると聞いたのですが
こういう情報はどこで手に入れてるのか俺にはサッパリわからんのですが、嬉しい事を聞いた




結構好きなんですよね。歌唱力がすごい。声も好き。MarkAstleyみたいな(*´ω`*)
GWあけて仕事が落ち着いたら、色々やりたいことも試していこうかな~、最近時間を作るのがうまくなった気がする


だらだらと色々書こうと思ったけど、めんどくさくなったのとだるいからまたそのうち。

ばいばーい

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
