To give you all my life.ブランクと切欠

ブランクと切欠

  • Day:2013.04.28 21:11
  • Cat:日記
こんちーっす
GWとか関係ないし、忙しいし、やりたい事がいっぱいあるし みたいな感じ

1日30時間だったら良いのになーとか考えながらうまいこと時間を作って色々やってます
ほんとここ最近色々うまいこと行き過ぎて大丈夫か?っていうぐらい色々成功してます

ゲーム意外でリアルもね。自分が単純すぎて、ちょっとした切欠でモチベーションの上がり下がりが激しくてそれがまたおもしろい。

2013-04-26 19-09-21

中佐になりました。久々に進級。

2013-04-28 20-42-10
4/28時点

あれだけ当たらないとか言ってたのに、設定弄ってから伸びる伸びる。
GWパックのCMがありえないほど強い、てか相性よすぎてほんとやばい。
SRが当たらなさ過ぎてあれだけど、ARでこれぐらい当たれば満足!

若干波はあるけど、前以上に成長してるし、良い感じ。

Comment

見ました。
  • 2013/05/01 15:18
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
