To give you all my life.Mistika

Mistika

  • Day:2013.05.06 22:44
  • Cat:日記
どーも!

色々書こうと思ったけど、結局書けずでまた色々書きます、みたいな流れを繰り返してるのでちゃんと書きます
前の記事をみてもわかる通り、4月を持ちましてEurofunkは解散しました

解散理由は色々あるというか些細な事でモチベーションが低下してやる気がなくしたような感じです
それで他所のクランに行ってもいいかなと一時は思ったのですが、他所のクランのルールに縛られながらゲームをするのはイヤだったんで、Code:Dを設立。

Code:Dは頭文字Dのカイ戦で使われたBGMを起用。CWとかも行かずなんとなく作っただけのクランで、だんでもCWには行かないというので一緒のクランで遊んでたのですが...


配信を通して、SAユーザーと話す機会が増え、フレンドも増えてクランを探してるみたいな話になって他所のクランで嫌な思いをするぐらいなら俺のクランで楽しんでもらえたらいいじゃんと思い、Eurofunkの数名に相談。

結果、クラン再建に賛成してくれてEurofunkは解散したが、新しくMistikaに変更して復活。
それに伴いメンバーも結構変わりました。

Mistika メンバー
ひろあき 新 矢沢 らんふぃ だんでちゃん 会長
きむにー むーみん Yuki ごり じーな

こんな感じになりました。

新メンバーというか新しく加入したのがだんでちゃん、ごり、きむにぃですね
ごりは前から居たのですが、今後一緒にやっていくメンバーとしていう意味で!


メンバーには色々迷惑をかけて正直すまないと思ってるのですが、俺の我侭に付き合ってくれてるのは本当に感謝ですね
特に新は、俺の話をよく聞いてくれて相談にも乗ってもらって言葉では表せないぐらい感謝してます!


新メンバーはだんでちゃんはCWはあんまり乗る気ではないのであれなんですが、配信で一緒に付き合ってもらってるんで、相棒みたいな感じですね!
きむにぃも、一緒に野良付き合ってくれてて最近の楽しみです!


そしてスーパープレイヤーGoriが加入したので、夏の大会もこのメンバーで応募するつもりです!


色々ありましたが、今後はこういう感じでやっていくことになりそうです。
よろしくおねがいします!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
