To give you all my life.ちょこっと更新

ちょこっと更新

  • Day:2013.05.08 17:29
  • Cat:日記

色々とやる事が増えて、たじたじな日々を過ごしてますが、皆さんは如何お過ごしでしょう

クランメンバーのとこ、長い間更新してなかったので先ほど更新しました
新メンバー含めて、今現在活動してるメンバーのみ書いて更新しておきました


書いてて思ったけど、うちのクランメンバーはみんな個性的で、結構強い奴が多いんだよなぁ・・・
ある意味メンバーにはホント恵まれてると思う


俺が人の事を評価する立場ではないんだけどね!(笑)
一時期はSAのモチベーションも低迷したけど、今は一緒にできる人が居るのでモチベーションもめちゃくちゃ高いので、しっかり練習してクランで一番強い奴になれるように頑張ります


俺の良いとこは努力で補う程度なんで、足引っ張らないように正念入れて頑張ります。


文字ばっかでごめんなさい>< 次あたりになんか画像用意して更新します。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
