To give you all my life.Blood and Fire

Blood and Fire

  • Day:2013.05.13 19:31
  • Cat:日記
こんばんは!

最近ちょっと気に入ってる言葉があるんですよ。

「人事を尽くして天命を待つ」
なかなか奥が深いというかね~、こういうのなんか良いですのう


そんな事はさておき、SAのほうは調子が良い時はすごいよかったりするけど、ダメな時はとことんダメ。
62.png

爆破でこれだけ出せたら満足なんですけど、毎日こうじゃないからつらい。
昔と比べて練習量も結構減った気がするし、そろそろ1日500キルとか決めてまたやっていこうかな~と考え中。


練習した分、結果で出るなら必死でやるけどなかなかそういうわけではないからな~
だからと言って練習を疎かにするとCWでも足引っ張るハメになるし、できる限り足は引っ張りたくないし

落ちないように努力はしていくつもり。伸びる時はほんと伸びるけど、落ちる時はどんどん落ちていくな!
また初心に戻ってデスマッチで当てて行く練習からスタートや



そういえば頭文字D 5期も終わりに突入っぽいですね。CDが6月発売で待ち遠しい。


Act.14のFD vs NSXで使われたこの曲。めっちゃ気に入りました!
新しい刺激のある曲はないかな~と思ってたのですが、まだこういう曲あったんですねぇ・・・

原作に追いついたけど、アニメのほうはどうするんでしょうね。ものすごい楽しみ。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
