To give you all my life.クランメンバーをEurobeatで例えてみる part2

クランメンバーをEurobeatで例えてみる part2

  • Day:2013.05.21 16:28
  • Cat:日記
独断と偏見でクランメンバーのEurobeat 選曲してイメージも書いてみる。

ひろあき / WHEELPOWER & GO! / DEJO & BON
元々はSuper Rider / MarkAstleyを起用する予定だったが、急遽変更。

アグレッシブな感じと、ポップな感じが一番似合ってたけど最近はごり押しになってきたのでパワー系の曲に
意外とあってて個人的にお気に入りの一曲

漢字:

Eurofunk / BABY QUEEN SEVENTEEN / MARKO POLO
新は大人しいイメージがあるので、ちょっと控えめの曲をチョイス
MARKO POLOの独特の歌唱力と、歌声。新にぴったりではないだろうか・・・

漢字:

らんふぃ / THE TOP / KEN BLAST
クランの№1をイメージしてこの曲をチョイス
KEN BLASTの独特の声とらんふぃがシンクロ!?

漢字:

きむにぃ / ON YOUR WINGS / RICH HARD
哀愁漂う独特な歌声と雰囲気を醸し出し魅了する!
今までとは一味違う少し変わった曲でもあるかな!
個人的には一番お気に入りの曲!毎日聴いてるので、ぜひ聴いてみて!

漢字:

ガスピル / Jager / I Won't Fall Apart
直訳で、私はバラバラになりません かな?
神秘的な感じで、会長も神秘のベールに包まれてるのでなかなかあってると思われる!そんな曲

漢字:

夢ぅ眠 / Ace / Crazy On Emotion
クレイジーなむーみんにはぴったりの曲
あげあげなんでテンションあげたときに最高やな!

漢字:

矢沢 / Ken Blast / When The Sun Goes Down
日が沈む=日が消えるを連想してチョイス
矢沢はすぐに彼女がきたとかいって消えるので別の意味でぴったり!

漢字:

Gori / Dusty - Go Wild
歌唱力抜群のDusty!ワイルドでもあり、goriもワイルドなんでお似合いね
歌唱力とワイルドさでは、どこの誰にも負けない気がしますね

漢字:

じーな / Chris Stanton / A Perfect Hero
うちのヒーロー!じーな!
ヒーローは遅れて登場するなど、数々の名言を残す彼にこれほどあう曲はないと思われる・・・

漢字:

ねいまーる / RUNAWAY / LEO RIVER
逃げろ!とにかく逃げろ!
そんな意味をこめてチョイス。LEO RIVERも歌唱力が半端ないっす!
最初聞いた時はこれだな!と思っちゃうくらい激熱です!

漢字:

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
