To give you all my life.63-887

63-887

  • Day:2013.05.24 19:30
  • Cat:日記
タイトルは意味ないでごっす

何を書こうかな~と色々悩んでるわけですが、悩んでるくせに何もないという
SA最近当たらないし、なんかつまんないですね。1人でやるともっとつまんない

スランプ!

過去の栄光にすがるわけじゃないけど、それに近いものを感じる
無駄にプライドが高いのが原因なのかもな!ゲームなんだから楽しめばいいのに、純粋に楽しめない


引退というより、時には1歩退くのも大切なような気がしてきた。
今まで熱入れすぎたのかもな~ なんて思う事もあったりなかったり

誰かと一緒にやるからつまんないとかじゃなくて単純に自分が弱すぎて萎えておもしろくないだけなんだけどね



最近暑いし、理不尽な事も多いし、なんか無性にイライラするし 最悪だわ~
ネガティブになってもしょうがないんで、切り替えていくしかないんですけどね



なんか気分転換できるものがあればいいんですけどね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
